不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

雨の日でもOK♪

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

沖縄は梅雨明けしましたね♪
関東はいつ頃梅雨明けすんでしょうかねぇ~(+o+)

そんな雨続きな今日この頃・・・
雨に濡れずにランチと言えば・・・

やはり、中央林間の駅ビル
エトモ中央林間ではないでしょうか♪



マックやケンタをはじめ、お蕎麦にカレーにお寿司に、大戸屋、
大阪王将、ハンズカフェと選りどりみどり♪
日替わりでランチを楽しめますよ♪

そんな中でも、若い女子で賑わっている
ハンズカフェさん



女子ウケしそうなメニューと、店内装飾♪



ふわふわ玉子のデミソースオムライス



ふわふわ玉子に濃厚デミソース♪
デミソースにはしっかりお肉も入っていて
とっても美味ぃ~( *´艸`)うま

少な目なので、大食漢の K には若干物足りなさは否めませんが・・・
プラス¥50円でミニサラダを追加できますので、
バランスよく食事ができますよ♪



鶏ひき肉とブロッコリーのペペロンチーノ
鶏肉とブロッコリーでヘルシーなパスタも美味しいですよ♪

雨の日は、濡れずにエトモ中央林間で
ランチを堪能されてみてはいかがでしょうか

ではでは







 

更新日時 : 2019年06月29日 | この記事へのリンク : 

<<スパイシーガーデン!     |  ブログ トップへ  |  明日からは夏本番の7月!!最初のイベントはやっぱコレでしょっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー