不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

チビッ子の皆!あつまれー

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

早いものでもう6月25日。
この間GWが終わったばかりなのに早すぎやしませんか?
ホント、1日が過ぎていくのが早いです。。。

まあ、そんな話は置いておきまして・・・
チビッ子のみんな!
勿論、これはチェック済みだよね?
海賊お宝さがし
海賊お宝さがし

7月17日(水)に大和のシリウスで開催されます。
お宝探し!
イベントの名前を聞いただけでワクワク、ドキドキしちゃいますね。
ボクも近い将来、子供が出来たら一緒に行ってみようかと思います。

平日なので、お仕事の方が多いとは思いますが
お休みの方はお子さんと是非、足を運んでみては如何でしょうか?

ではでは、次のブログで。。。

海賊お宝さがしについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!
 

更新日時 : 2019年06月25日 | この記事へのリンク : 

<<へ~、そうなんだ!!     |  ブログ トップへ  |  スパイシーガーデン!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー