不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

子供が遊べる・・・ でなくて子供と遊べる これが大事ですよね~

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzです。
スタッフOsが体調崩してしまってるので、代わりに Oつながりで
私めが投稿デス。。。

時間が時間なので簡単に・・・
【子供が遊べる・・・ でなくて子供と遊べる】そんなイベントに参加してみませんか。

子供がいるとどうしても 子供が楽しければ・・・とか考えちゃうと思いますが
やっぱ 一緒にやらなきゃ子供もツマランでしょ!!

ってことで、大和市ではいろんなイベントやってます。

子供が遊べる・・・ でなくて子供と遊べる・・・イベントは下記サイトで。。。
あっという間に夏休みなので、ぜひぜひチェックを!!

http://www.yamato-zaidan.or.jp/wp-content/uploads/2019/05/t67.pdf

もちろん 市のイベントなので 費用もほとんどかからないし、近いので
気楽♪
だから、最悪つまらなくても・・・ ネっ!!


 

更新日時 : 2019年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<暑い時こそ! しっかりね!!     |  ブログ トップへ  |  3連チャンで林和さん。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー