不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑い時こそ! しっかりね!!

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

いやぁ~ 今日はカラっと晴れて☀て湿度も少なく
気持ちが良いお天気ですねぇ~♪♪♪

こんなお天気の良い日は、お散歩にも行きたくなっちゃいますね♪

そんな、カラっと気持ちが良い日のランチと言ったら・・・

ん~っつ

大好きな お蕎麦かな♪ってことで・・・

K の出没率NO,1のお蕎麦屋さん
テクテクとお散歩がてら、まるぬき さんへ



相変わらず、人気店でいつもお客さんがいっぱい♪

そんな中、今日は気候も良く食欲もしっかりあるので、



ランチタイムのサービスメニュー
天丼とせいろセットをチョイス♪
注文を受けてから上げる天ぷらは、サクッサクで、
ホント美味しんです( *´艸`)ふふふ~ん♪



もちろん、天せいろも絶品ですよ♪

お天気も良いしお散歩がてら 
今夜は まるぬき にしな~い♪

ではでは



 

更新日時 : 2019年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<“冷たいうどん”が食べたいっ!     |  ブログ トップへ  |  子供が遊べる・・・ でなくて子供と遊べる これが大事ですよね~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー