不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑いッス

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

いやぁ~ホント5月ですか?ってぐらい暑いですねぇ~
そんな暑い時、食べたくなるのは冷やし中華とか、
のど越しの良いさっぱりとした食べ物や、辛い物を欲しますよねぇ~♪

先日このブログでも大阪王将の冷やし中華をご紹介しましたが・・・
今回は、同じく大阪王将の期間限定冷やし麺のもう一つ



炎の棒棒鶏冷麺

刺激的な辛さとコク♪
激辛冷麺ダレに濃厚ゴマダレ♪の
キャッチコピーに食欲をそそられ・・・
冷やし中華はさっぱり系の醤油ベースが好きなんですが、
暑い時に辛い物も良いなぁ~・・・
たまには変化球もと思いチョイス♪




ん~ ん~ ん~
美味しいんですが、辛い物を最近食べていなかったので、
めちゃめちゃ辛く感じました(>_<)

冷たい麺を食べているのに、毛穴から ぶわぁっ と汗が(;´∀`)
食べ終わってもしばらく口の中が痛く、喉奥もヒリヒリとして・・・
唇も腫れている感覚に(;^ω^)

正直、一口目は美味しかったんですが、
だんだん感覚がわからなくなっておりました 汗

辛い物がお好きな方にはおススメです♪
ただ・・・ K は、おとなしく次回からは、
冒険はやめて定番の冷やし中華にしようと思います(≧▽≦)あは










 

更新日時 : 2019年05月24日 | この記事へのリンク : 

<<長後で“本格インドカレー”     |  ブログ トップへ  |  昭和なラーメン。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー