不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

『権利の上に眠るもの 保護に値せず』・・・。

おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzです。
いや~最近なんかやかましいかなって思ってたら 選挙があるんですね・・・。
(こんなこといったらイカンでしたね・・・)
仕事が忙しすぎてすっかり気にしておりませんでした。

いやイカンイカン、
『権利の上に眠るもの 保護に値せず』でした・・・。

ってことで、選挙の投票の確認をしないとね!!

※実は私 今回の市長選はちょっと興味深くみております・・・

大和市選挙 20190421
詳しくは下記をチェック!!
※忙しい方は 期日前投票もできますので。。。
http://www.city.yamato.lg.jp/web/senkan/senkan01211394.html




 

更新日時 : 2019年04月14日 | この記事へのリンク : 

<<まだかなまだかな~     |  ブログ トップへ  |  そろそろGWの予定立てないとネ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー