不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

なんだかんだ言っても・・・やっぱり・・・花より団子

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

連日に続き桜の話題を・・・
と、思っておりましたが・・・

なんだかんだ言って、やっぱり K は
花より団子・・・ 食べ物の投稿の方がシックリくる気が(;^ω^)

ってな訳で・・・
本日のランチは



中央林間の名店 奨



期間限定 ←この響きに弱い(/ω\)
赤琥珀 辛味噌ラーメン



見た目は全然辛くなさそうです(;^ω^)

こちらも通常通り麺を、細麺・太麺か選べます♪



なんとなく、K 的に味噌ラーメンは太麺なイメージなので、
太麺をチョイスしてみました♪♪♪

深みのある濃厚な奨のスープに味噌が絶妙に絡み合い
後味に唐辛子のピリッとしたアクセントが超絶美味(ΦωΦ)☆☆

これは間違いなく太麺にして正解でした!
凄く K 好みの味噌ラーメン♪
あっちゅう間にペロ~っと完食( *´艸`)
体重増加が気になるので、
雑炊にしてもらいたい気持ちを、ぐぅ~っと我慢(>_<)
次回は、辛くない通常の味噌ラーメンも食べてみたいと
つくづく思いました!

期間限定ですので、是非まだ召し上がった事のない方は、
期間中に1度ご堪能されてみてはいかがでしょうか?

ではでは






 

更新日時 : 2019年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台でも、なかなかだゾ・・・。     |  ブログ トップへ  |  相鉄・JR直通線。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー