不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

平成最後の桜見物 其の1

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

東京都の桜開花宣言から、満開の見頃を迎えているところもチラホラ
土・日で桜祭りやお花見イベントをおこなっているところも
沢山あるのではないでしょうか?

そんな中、K は先日のお休みに
友人とテクテク地元町田市内の桜の名所
つくし野の桜並木~成瀬の恩田川沿いの桜見物へお散歩してきました♪



まだ、5分咲と言ったところでしょうか・・・
ここの恩田川沿いの桜は、満開から散り始めの時期は圧巻!!!

川の水面へ桜の枝が垂れ下がりそれはそれは
なんとも言えないほどキレイなんです☆☆☆








もっと写真を撮れば良かったですが、
はい、すみません見とれてしまい・・・
帰る寸前に慌てて写真とりました(;^ω^)

平日の16時過ぎだったので、人も少なく
ゆっくり見て歩く事ができましたよ♪

途中の桜の木の下のベンチで、缶ビールと乾き物を手に
ゆっくりと優雅に読書をしている方がいらっしゃって、
なんて素敵な時間の使い方なんだろうっと羨ましく思ったりしながら・・・
平成最後の桜を堪能してまいりましたよ( *´艸`)

昨日・今日とまた少し気温が下がっているので、
まだまだお花が楽しめそうですよ♪

お花見がまだの方は、是非お散歩がてら
成瀬の恩田川沿いの桜を見に行かれてみてはいかがでしょうか?

ではでは


 

更新日時 : 2019年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<安定の“からあげ定食”     |  ブログ トップへ  |  「ざんまい」で焼き肉三昧。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー