不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

桜とお祭り。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

ココ最近、天気はいいけど花粉が酷くて鼻と目がツライ。。。
そんな毎日を過ごしております。
まあ、そんな時期もきっともうじき終わるでしょう笑

そんなMですが今日小田急相模原にあります、とある不動産会社に行きましたら街中にこんなポスターを発見しました!

おださがさくら祭り
おださがさくら祭り

今度の土曜日に開催されるみたいです。

おださがさくら祭り
こんな感じで縁日や屋台も沢山出ていますよ~

家族やお友達、大切な人と行ってみては如何でしょうか。

ではでは、次のブログで。。。

 

更新日時 : 2019年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<駅徒歩2分の極楽。。。     |  ブログ トップへ  |  えっ!どうでもいいって・・・。そんなこと言わないでくださいヨ。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー