不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

久しぶりに見に行きたい。。。

皆さんこんばんは。
スタッフMで御座います。

今日は19℃近くあり、温かくて眠くなってしまう天気でしたね~
まあ、お仕事なので寝るわけにはいきませんが笑

ところで皆さん、この童話をご存知ですか?
オズの魔法使い
少女ドロシーが竜巻に巻き込まれて飼い犬のトトと不思議なオズの国に飛ばされてしまう物語です。
Mも子供の頃、絵本を買ってもらって何度も読んだ記憶があります。
最近の小さい子はオズの魔法つかいって知っているのでしょうか?

そんな知ってる親御様にも知らないお子様にもオススメのイベントをご紹介します!

オズの魔法使い
そう、オズの魔法つかいの劇です♪
3月31日(日)に大和市のシリウスで開催されます。

入場料は1,000円かかってしまいますがこれは行くしかないです!
定員が230名となっておりますので、気になられている方は急いでお申込をした方がいいですよ~

ではでは、次のブログで。。。

春休みファミリーフェスティバルの詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<【ラーメン屋さんシリーズ 13】ラーメンショップ いずみ中央店     |  ブログ トップへ  |  これまた新たなサービスが始まってたようです。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー