不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

揚げ物中毒 禁断症状発令中

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

突然ですが・・・
無性に揚げ物を欲する時ってないですか???

K は、異常なぐらい揚げ物が食べたくてしょうがない時が
あって、約1週間ぐらい続きます(;^ω^)

てな訳で・・・



とあるお昼は、出前の増田屋にて かつ重を♪



月曜日は、湘南台の鳥海山にて 海鮮フライ定食♪

 

翌日の火曜日は 大戸屋にて カキフライ定食♪

御覧の通り、カキフライなんて2日連チャンで食べてます( *´艸`)♪

揚げ物って、キッチン汚れるし、準備にも手間がかかるから、
なかなか家で調理するの厳しいじゃないですか。。。
でも、無性に食べたくなるし。。。
なので、揚げ物中毒禁断症状が出始めると、
K のランチは決まって揚げ物三昧になります(;^ω^)

皆さんも禁断症状発令したら、罪悪感の少ないランチタイムに
揚げ物三昧してみてはいかがでしょうか。

ではでは。



 

更新日時 : 2019年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<キング!     |  ブログ トップへ  |  【ラーメン屋さんシリーズ 13】ラーメンショップ いずみ中央店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー