不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

家電専門店「ノジマ」


こんにちは、湘南台店:Osです。

湘南台で家電量販店といえばノジマさんですけど、リニューアルに伴う一時閉店てみなさんご存知ですか?

所在:藤沢市円行1-2-1
※今は建物解体されてて更地です。
※スミマセン !! 現況撮影してませんでした !!

リニューアル・オープンは今夏を予定されていて、それまでは菖蒲沢の仮店舗で営業されています。



所在:藤沢市菖蒲沢859-1



湘南台は、飲食店・スーパー・コンビニは充実してますけど、専門店がイマイチ(ていうか、かなり)弱いですから、ノジマさんには是非是非ブラッシュ・アップして頑張ってもらいたいです(菖蒲沢のスタッフさんによると、売り場が従来よりかなり広くなるらしい)。

更新日時 : 2019年03月07日 | この記事へのリンク : 

<<今日も元気だラーメン旨し     |  ブログ トップへ  |  行きたかった~。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー