不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今日も元気だラーメン旨し

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

今日はいいお天気ですね♪
お天気が良いと気分も上がりますよね♪♪♪

こんなに良いお天気で上機嫌の時は、室内に籠ってないで
お外に出たくなっちゃいませんか?

そして小腹がすいた時は・・・

 以前撮影した写真です。

このブログでも何度かご紹介している
ラーメン岩佐さん

久しぶりに訪問してみたら・・・
メニューも変わり、店主も変わり・・・
大好きだった支那そばが無くなってしまっていたので、

魚介の節系ラーメンをチョイス



あっさりな中にも、しっかり魚介の節が効いたお味♪

平日のランチタイムは 麺の増量・野菜増し・うま辛の素・半ライスのいずれかお一つが
無料で追加できます♪(ΦωΦ)キラリーん♪

大食漢な K としては、迷わず麺の増量を選びたいところですが・・・
ダイエットの文字が頭をよぎり・・・
野菜増しにさせていただきました(^_^;)

野菜を増量したせいか、若干スープが薄くまた、猫舌の私でも舌をヤケドすることなく、
楽に食せるぐらい、スープが少しぬるかった感が否めませんが、
濃い味ばかりなので、このぐらいあっさりしていた方が身体に優しいかも。。。
また、ヤケドしなくて良かったのかも。。。



てな訳で、依然と少し変わってしまった
岩佐さんが気になる方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

今日はとても気分が良いので、何を食べても美味しく感じる K でした♪

ではでは







 

更新日時 : 2019年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(11)     |  ブログ トップへ  |  家電専門店「ノジマ」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー