不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

やっぱりコレがないとね。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

最近、暖かくて眠くなってしまう。
そんな日々が続きますね。

お昼ご飯を食べた後は眠気と戦っております笑
そんなスタッフMに欠かせないものがこちら

珈琲

そう。
珈琲で御座います。
夜寝る前に珈琲を飲むと眠れなくなると言いますし、Mには欠かせないものです。
ただ、毎日同じ味でそろそろ飽きてきましたので

やまとの珈琲
やまとの珈琲

大和市推奨品に認定されているこの珈琲に切り替えようかと思います。
この珈琲の感想はまた後日、ブログにてご報告できればと思います。

ではでは、次のブログで。。。

やまとの珈琲について詳しく知りたい方はこちらをクリック!!
 

更新日時 : 2019年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台駅・豆知識。。     |  ブログ トップへ  |  新製品が安い~♪ っていえば。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー