不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

まだまだ寒い日には・・・

こんにちは
アメニティハウスの大食漢スタッフ K でございます(≧▽≦)

だいぶ、日中は暖かい日も増えてきましたね♪
しかし、まだ2月まだまだ寒い日が続きます(>_<)
そんな時は・・・・

あんかけ系の温かい麺類が恋しくなりませんか???
てな訳で・・・

このブログでも度々ご紹介しております、
K 御用達の・・・



エトモ中央林間駅の2階にあります
大阪王将さんへ



この、あんかけ五目そばが、無性に食べたくなる時があるんですよ!!



熱熱で、猫舌の K はいつも舌を火傷してしまううんですが、
そんなの良いんです!(^^)!
あんが麺に絡んで、本当あんかけ系の麺類最高です( *´艸`)
食べを終えた後でも、しばらく身体ぽっかぽっかですよ♪



あんかけ焼きそばも、麺太目でとても美味しそうでしたよ♪
次回は、このあんかけ焼きそば食べてみようかなぁ~

ちょっと肌寒いランチタイム、良かったら召し上がってみては
いかがでしょうか?

ではでは



 

更新日時 : 2019年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<なぜか、また食べたくなる味・・・     |  ブログ トップへ  |  湘南台駅・豆知識。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー