不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

なぜか、また食べたくなる味・・・

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

皆さん見た目の綺麗さばかりにとらわれて、

大事なものを見失っていませんか??(笑)


今日ご紹介するお店はこちら↓↓


中華料理 天龍


湘南台駅西口を出て、ビッグパワー方面へ。

アメニティハウス湘南台店に行く手前にあります。


見た目からしていかにも『昔ながらの~』って感じですよね!?

(意外とこういうお店って美味しかったりします)



外側からだと全然わかりませんが、

店内入ってビックリ!?

な、な、なんとテーブル席が満席でした。。。

やっぱり地元の人から愛されてるお店なんですね!


ランチセットみたいなのがあったので、それを注文↓↓



大体皆さんこちらのセットを注文してる感じでした。







シンプル。。実に・・・シンプル。

特別新しいことをやっているわけでもなく、

珍しい味でもないのですが、、、


なぜか、また食べたくなる味なんだよな~。。。

 

更新日時 : 2019年02月21日 | この記事へのリンク : 

<<ダメだって!!火をつけちゃあ・・・。     |  ブログ トップへ  |  まだまだ寒い日には・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー