不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

これしかないでしょ!

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

2月も終わりに近づき、いよいよ3月。
卒業シーズンになり出会いと別れの季節になりますね。
Mも5年ほど前に卒業旅行で一週間北海道に行ったことを思い出しました。

そして3月といえばホワイトデー。
お返しをどうしようと悩んでいたらこんな素敵なイベントを発見!

シリウス イベント

イベントの名前にホワイトデーって書いてあるし、ハープの音色って綺麗だしいいじゃんこれ!
(しかも無料なんです)

これでホワイトデーのお返しは決まりですね♪
イラスト

ではでは、次のブログで。。。

ハープイベントの詳しい詳細はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年02月18日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(10)直系の藤澤家さんへ行ってみた!!     |  ブログ トップへ  |  ダメだって!!火をつけちゃあ・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー