不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

あなたはどっちから?

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

今日は、昨日に打って変わり日差しが暖かく、
心なしか表情も和らぎますねぇ~♪

さぁ~今日のランチは何しましよっ? 
久々、ジャンクフード食べたいな♪ってことで・・・・



マックの期間限定、こんどはチキンタツタで
あなたはどっちから?



私はこっち
まだ食べたことない新登場のチキンタルタからぁ~
甘辛のコチュジャンたれとチーズがアクセントのチキンタルタ♪

食いしん坊の K は、それにポテトのSとナゲットもいただきました( *´艸`)んふふ

ん---っ。。。

やっぱり、ノーマルのチキンタツタの方が好きです☆

ナゲットのソースも限定のソースをチョイスしましたが・・・

ん---っ。。。

やっぱり、ノーマルのマスタードソースの方が断然好き☆

どちらにしても、やっぱり定番が1番って思いました(;^ω^)
まぁ~1度は食べてみないと分からないんですがね。。。

以上踏まえて、あなたはどっちから?

ではでは



 

更新日時 : 2019年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台で絶品『アジフライ』     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(10)直系の藤澤家さんへ行ってみた!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー