不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台7丁目・新築・ペット可・家庭菜園!!


こんにちは、湘南台店/Osです。

毎日ほんと寒いですねぇ。今日は朝から雪がチラチラしてますし。


今回は湘南台7丁目の新築をひとつご紹介します。





建築中のため画像は外観のみですけれど、ポイントとしてはブログ・タイトルどおり専用の家庭菜園スペースがついててペット可。しかも小型犬・猫なら2匹までという多頭飼育OK。この数年多頭飼いできる物件て増えてて、愛猫家としては嬉しい限りです。



家庭菜園スペースは、実際しっかり利用するかは人それぞれと思いますが、これを機にワイルド&ダークな生活から、陽の光をしっかり浴びるナチュラル&ヘルシー・ライフにモード・チェンジもありじゃないかと。



間取りは全て1LDK。全室カウンター・キッチン、高速ネット無料という人気のツボをおさえた物件です。1人で住んでももちろんですが、カップル・新婚さんにもオススメです。

気になるお家賃・立地面などはこちらでご紹介しています。



本日のService Cut



毎日寒いからドームがすっかりお気に入りのウチのチビたちです。

↓ こんなのの中に入ってるところを撮りました。



全身モフモフなのにホント寒がりなんですよねぇ。ま、私も実は筋金入りの寒がりで、冷たいベッドを敬遠、リビングでチビたちといっしょに寝ちゃって妻によく怒られてますけど……今朝も(爆)。

更新日時 : 2019年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<暦の上では春ですが・・・・     |  ブログ トップへ  |  たまにはこんな日もありかと。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー