不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暦の上では春ですが・・・・

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

立春を迎え、暦の上では春の始まりですが・・・
立春寒波で昨日も雪が降り、明日も雪の予報が出て寒い日が続いてますね(>_<)

とは言え、「立春」は長い冬が終わり春が始まる節目のおめでたい日♪
運の流れはこの立春の日を境に変わり始めるそうです。

よく、金運を上げるなら、立春に財布を新調して春財布が良いと言いますよね!
春財布は、はるざいふ・・張財布 財布が張るって意味で良いそうなんです。



どーせなら、少しでも良い運な日にって事で、
今日がそんな万人に共通する大安を超える吉日
スーパーウルトララッキデー 天赦日
暦の上で、最高とされる、年に数回しかない貴重な日なんです(ΦωΦ)キラリン☆
しかも、今日は金運に良い寅の日と重なっているそうなので、
金運MAXらしいですよ♪

【天赦日におすすめの開運アクション】
・慶事、お祝いごとに大吉(入籍や結婚)
・契約ごと
・引っ越し
・氏神様にお参りに行く
・お金を使うこと(無駄遣いではなく意味ある出費)
・お財布や宝くじなどお金にまつわるものの購入
・今まで躊躇していたことをはじめる

↑上記の通り、引越なんかも良いので、
今日中に新居を決めるってのも良さそうですね♪

K は、お財布を新調しようと思っていたので、
今日は仕事帰りにちょっくらお財布を買いに行ってこようと思います♪


ではでは



 

更新日時 : 2019年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<本日は大雪予報!?     |  ブログ トップへ  |  湘南台7丁目・新築・ペット可・家庭菜園!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー