不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

そうだ新百合へ行こう。。


こんにちは、湘南台店/Osです。

既にご存知の方は多いと思いますが、横浜市営地下鉄ブルーラインが新百合ヶ丘まで伸びるそうです。2030年開業を目指すとのことで、ちょっと(10年以上)先です。



湘南台(藤沢北部)からだと、小田急線で行けちゃいますからメリットとくになくて関係ないっちゃないんですけど、川崎北部の人にとっては、横浜へ直にアクセスできて便利ですよね。

ルートもまだ検討中とのことで(3案)、実際の開業はいつになることやらですが、交通インフラの拡張は景気効果がやっぱありますから、明るいニュースであることは間違いないですね。

しかし、工事始まるとあのへん渋滞するんだろうな。ま、あんまり影響なさげですけどね……いや、新百合で家を売りたいって言ってて立ち消えになったお客さんいたの思い出した……連絡してみよう(苦笑)。

更新日時 : 2019年02月05日 | この記事へのリンク : 

<<もう食べられないよ。。。     |  ブログ トップへ  |  今度の三連休にココにれっつごー。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー