不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

もう食べられないよ。。。

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

今日は、当社の湘南台店近くにある
笑っちゃうぐらい大盛りで、ハーフサイズが普通よりちょっと多めなお店を紹介しちゃいます♪

湘南台駅東口から徒歩3分ぐらいのところにある
豚菜(トンサイ)



 

どれも魅力的なメニューで悩みます。

 

↑分かりますかね? 通常定食の異常な大きさ。。。
ハンバーグなんて2枚で通常ですよ!!!

体育会系の学生とか、フードファイターばりに沢山食べられる♪って自信のある方は、
通常定食でも大丈夫かもしれませんが・・・
K は、食いしん坊ですがフードファイターでもなんでもないので、ここはおとなしく
名物チキンカツにタルタルが乗ったハーフサイズのタルタルチキンカツをチョイス♪♪♪



出てくる間に店内を色々と物色していると・・・
気になる文字が・・・
ライス大盛り、ライス特盛り、具の大盛り!!!!
しかも、その下にダブルとかトリプルとか(; ・`д・´)!!!!
どんだけ盛れるんじゃい!!!!って、思わず突っ込みを入れたくなります笑

そんなこんなで、来ましたぁ~!!



ハーフサイズタルタルチキンカツ定食(ライスもハーフにしてもらいました)
これで、ハーフ・・・通常にはこれと同じ大きさのチキンカツがもう1枚・・・
考えはさて置き、とりあえずいただきま~す!!



1本丸々かけちゃってるんじゃないの?ってぐらいたっぷりかかったタルタルソース
これまた一切れが分厚く大きくて箸で持ち上げるのも重い!!
美味しいんですが、ここまで豪快にタルタルなくても 苦笑



ハンバーグもハーフでこの大きさ!!
通常だとこのハンバーグが2枚(ΦωΦ)



メンチカツ定食の2枚↑通常サイズですが、ハンパないッス!!

いやぁ~ 湘南台店のスタッフから噂は聞いておりましたし、
湘南台は学生が多い街なので、比較的大盛りなお店が多いですが、
ここまでとは・・・(; ・`д・´)
恐るべし、湘南台の 豚菜

たっぷり食べたい方には、物凄いおススメですよ!!

詳しいお店の情報はコチラ↓
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000175112/?utm_y_pc_res_title

ではでは











 

更新日時 : 2019年02月04日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台でも『まちゼミ』やってるってよ!     |  ブログ トップへ  |  そうだ新百合へ行こう。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー