不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン屋さんシリーズ(9)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

最近、本当寒くて・・・本格的にラーメンシーズン到来ですね。

一人暮らしで“野菜不足”なんて人にはコチラのお店がオススメ↓↓




まさかの八百屋(笑)




湘南台文化センター近く、藤沢街道沿いにあるこちら、
【らーめん まるとも】

なんと八百屋さんが営む中華屋さんです!

もとが八百屋だけあって、新鮮野菜をボリュームいっぱい食べれます!


メニューもたくさんありますが、まずは基本の『たんめん』でしょ♪




らーめんというより、ほぼ野菜炒め(笑)

ふざけてるんじゃないかと思いましたヨ。。


とにかく上の野菜炒めをひたすら食べます。。

さすがに野菜は新鮮で美味い!!

頭の中がもやしで一杯になる感じです(笑)


野菜炒めを食べ終えた時点でお腹いっぱい。。これはかなりお腹空かせて行った方がいいですね。


ちなみに野菜炒め系の定食類も豊富にあるので、次回は定食行きたいと思います!!





ごちそうさまでした!!




 

更新日時 : 2019年01月22日 | この記事へのリンク : 

<<うっかりしてたわ~・・・。     |  ブログ トップへ  |  無性に食べたくなる時があるんです!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー