不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

成人式。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

2019年も早いものでもう1月中旬になってしまいましたね。
大人になると時間が経つのが早いと小さい頃よく言われましたが、まさかこんなに早いとは思っていなかったです。。。

ところで皆さん。
今日が何の日か分かりますか?

そう。
今日は成人の日。
大和市 成人式

20歳を迎えた人達をお祝いする日で御座います。
まあ、Mのときはとんでもない大雪で電車どころかバスもタクシーも走っていなくて行けませんでしたが笑

大和市は大和スポーツセンターで開催されてるようなのですが、大和市のHPを見て気になる箇所がありました。

※以下、大和市HPより一部抜粋
『成人の日を記念し、社会人としての自覚を高めるとともに、これからの人生を自らの力と自主的な判断で歩んでいこうとする新成人を祝い、励ますことを目的として成人式を開催しています。
また、成人式は、第1部「式典」、第2部「アトラクション」の2部構成となっており、公募による新成人代表を中心とした実行委員会を組織し、毎年趣向を凝らした内容を実施しています。』

Mだけでしょうか?
この文章を読んで頭の中に?が浮かんだのは。
第1部の式典は分かりますが、第2部のアトラクションってなんですか?笑
誰か教えてください笑

ではでは次のブログで。。。
 

更新日時 : 2019年01月14日 | この記事へのリンク : 

<<藤沢のゴミ捨て。。     |  ブログ トップへ  |  『○鹿はかからない』・・・ 、ボク 10年くらいかかってないんですが・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー