不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

雨は夜更けすぎ~に~♪

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

皆さん今日は何の日かお分かりでしょうか?
まあ、知らないわけないと思いますが笑

そう!今日は!

クリスマスイブ

聖なる夜、クリスマスイブですよ!
皆さんはどんなクリスマスイブをお考えなのでしょうか。

友達や家族、恋人とケーキを食べたり、プレゼントを交換したりと様々な方がいると思います。

勿論スタッフMの今年のクリスマスの予定は!
クリスマスイブ
THE お仕事

せめてボクのところにサンタさんだけでも来てくれないかなあ笑。。。
サンタクロース

でも、ボクのところにサンタさんなんて来るわけがないので仕事帰りにケーキでも買って帰ります笑
大和市にありますケーキ屋の食べログURLを載せて置きますので、皆さんも仕事帰りに買ってみては如何でしょうか?

次のブログは新年に書くと思いますので、少し早いですが皆さん良いお年をお過ごし下さい♪

ではでは、次のブログで。。。

大和市のケーキ屋さんの詳細はこちらをクリック!!

更新日時 : 2018年12月24日 | この記事へのリンク : 

<<辻堂で『ボヘミアン・ラプソディ』     |  ブログ トップへ  |  ■年末年始って多いらしいですよ・・・。ってことで要チェック!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー