不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

もーういーくつ寝ると。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

最近寒い日が続き、朝起きるのがツライ毎日でしたが
そんな日々が嘘かと思うぐらい今の時間は暖かく感じますね♪

ところで皆さん
年越しって何をしていますか?
紅白歌合戦を見ている人、ガキの使いを見ている人、大切な人と過ごしている人。
様々な方がいると思います。

でも、日本人ならこれしかないでしょ!
初詣

これですよこれ!
やっぱり年越しは神社でお参りに行かないと♪

Mは毎年家の近くの神社に行っているのですが、大和に住んでいるならココに行くことをオススメします!
深見神社
大和市 深見神社

この神社のどこがオススメかって?
それは初詣に行けば分かりますよ~

ではでは、次のブログで。。。

 

更新日時 : 2018年12月18日 | この記事へのリンク : 

<<祝・オープン1周年!!     |  ブログ トップへ  |  ★車での持込限定なんですが・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー