不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

忘年会。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

このあいだ12月に入ったなと思ったらもう12月中旬。
大人になったら時間が経つのが早いと聞いていましたが、まさかこんなに早いとは思わなかったです。

12月といえば忘年会!
ということでMは先週の金曜日に友達の家で忘年会をやってきました。

ほーむぱーてぃ
こんな感じで飲んで騒いで楽しかったです♪

忘年会の後はカラオケに移動して朝まで歌っていたのですが、
もう朝まで遊ぶことはないでしょう。。。笑

忘年会、カラオケに行った後にMが想像もしていなかった事態に陥りましたが、
それは次回のブログでお話しようかなと思います。
※悪いことはしていませんのでご安心下さいませ笑

ではでは、次のブログで。。。
 
 

更新日時 : 2018年12月13日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(8)豪快とは真逆の。。。     |  ブログ トップへ  |  ■年末って言ったら忘れてはいけないのが、大掃除ですよね・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー