不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台エリアでも・・・ やっぱり中華。。。

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

 

昨日、投稿した際はちゃんと反映されていたのに・・・

今日には投稿記事が消えておりました・・・・?

 

ん?

なんで???・・・・

まぁ~同じ文章は書けませんが・・・

再度、投稿してみます(^_^;)

 

毎週月曜日 K は、湘南台店にはおります。

なので、月曜日はだいたい湘南台エリアでランチです♪

昨日、友人の中華三昧情報に誘発され、ランチは中華に決定!!

 

湘南 菊華大飯店

ランチタイムは、日替わり等お得なランチメニューがあります♪

 

K は、豚肉の細切り炒め四川風をチョイス!!

四川風となっていたので、辛目なイメージだったのですが・・・・

酢豚のような甘酸っぱさの後にほんのりピリとする程度なので、

辛い物が苦手な方でも美味しくいただけます♪

 

湘南台店の売買部門のスタッフ Sさん、Tさんは

 

どちらもとても美味しそうでした( *´艸`)

 

湘南台で中華が食べたくなったら、是非訪れてみてはいかがでしょうか

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年12月10日 | この記事へのリンク : 

<<12月の湘南台文化センターはイベント盛りだくさん!     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(8)豪快とは真逆の。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー