不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間では1番好きかも♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

 

中央林間で評判の良いお蕎麦屋さんで、

以前から凄く気になっていた まるぬき

初訪問したので、ご紹介しちゃいます♪♪♪

 

 

 

 

店頭のメニューを見ているだけで、もうどれもこれも気になっちゃって・・・

 

天ぷらも食べたいけど、ダイエット中だし・・・

そこで散々悩んだ結果・・・

 

 

 

きのこと鶏肉のせいろをチョイス!!

 

しっかりお蕎麦の味がして、お汁も濃すぎずとても美味♪

私の中で、中央林間駅徒歩圏内のお蕎麦屋さんで

1番好きな味です!!

 

ちょっとアメニティハウスからは、歩きますが・・・

また通いたくなる程、美味しかった( *´艸`)

 

ちなみに、ボスはランチメニューの

天丼セットを頼んでおりました。。。

 

 

 

天ぷらもとても良い香りで、めちゃめちゃ美味しそう(*ノωノ)

次回は、天ぷらとそばを頼んでみたいと思います!!!

 

お酒も、結構置いてあったので、

夜お酒を飲みがてら、〆にそばなんてのも良いですね♪

 

とてもおススメなお蕎麦屋さんなので、

まだ行ったことない方は、是非一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(7)     |  ブログ トップへ  |  ■南林間駅6分のカームシティYASUDA3 まだご紹介できますヨー!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー