不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

とうとう12月に。。。

皆さんこんばんは。

スタッフMで御座います・

 

今日から12月に入り、平成最後の年もいよいよ1ヶ月を切りました。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

スタッフMは凍えながら働いています笑

 

そんなMですが先日、友人に誘われてこちらまで行ってきました。

この写真を見てどこか分かったあなたは凄いです。  

ミッドタウン

正解は東京ミッドタウン

 

今の時期はイルミネーションがとても綺麗でオススメの場所です。

ミッドタウン

ただ、寒いのが苦手なMは長時間外に居られないのでイルミネーションもそこそこにして

お店にダッシュしました♪

 

入ったお店で食べたものがこちら

国産牛食べ比べ

国産牛の食べ比べセット

お値段はちょっぴり高めですが、とても美味しかったです。

普通だったらワインでしょ!ってなるのですが今回選んだのはこちら

ぶどうジュース 

ぱっとみワインに見えますがこれは月山の有名なワイナリーで作られているぶどうジュースだそうです。

とても甘くて美味しかったです♪

 

今の時期は色々な場所でイルミネーションを見る事が出来ますので、

お近くのイルミネーションを見に行ってみては如何でしょうか?

 

ではでは、次のブログで。。。 

更新日時 : 2018年12月01日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台の動物病院。     |  ブログ トップへ  |  中央林間へ来たら、コレは食べて欲しい・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー