不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

仕事終わりに。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

 

毎回同じことばかり言ってますが、最近本当に寒い!

11月でこれだけ寒かったら1月とかどうなるんだろう。

少し心配になってしまいます。

 

突然ですが皆さん。

仕事終わりに飲みに行くことはありますか?

Mはごくまれに友人達と飲みに行くことがあります。

 

そんなMですが先日、仕事終わりにこちらまで足を延ばしました。

カントン思い出の家

新大久保にある韓国料理屋さんです♪

でも遠い!

遠すぎる!

中央林間から1時間かかりましたもん。。。

 

でも

カントンの思い出

こんなものや

カントンの思い出

こんな美味しいものばかりでとても美味しかったです♪

 

たまにはMの写真でも載せようかと思ったのですが、かなり酔っててあまり宜しくない写真しか

なかったのでそれはまたの機会に。。。

 

皆さんも仕事帰りに飲みに行くときにたまには足を延ばしてみてはどうでしょうか?

 

ではでは、次のブログで。。。 

更新日時 : 2018年11月19日 | この記事へのリンク : 

<<■ペット共生型ヘーベルメゾンがつきみ野に登場!!     |  ブログ トップへ  |  ■恒例の中央林間のてづくりマルシェ 秋冬コレクションの開催ですよ~♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー