不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オムライス!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

 

湘南台東口、湘南台文化センターに行く手前。

 

なんだか雰囲気の良いカフェを見つけたので、行ってきましたよ!

 

 

未だにお店の名前がわかりません!!

とにかくこの外観が目印です(笑)

 


 

ランチメニューはこちら。

 

とにかく目を引くのは、500円ランチ!

 

オムライス・生姜焼き丼・パスタがワンコインでいけちゃいます!! 

 

 

 

 

店内はこんな感じで、なかなか雰囲気イイですよ!

 

 

 

で、オムライスはコチラ!

 

味は普通に美味しいですが・・・ちょっとボリューム的に物足りなさがあります。。。

 

まぁ500円だからね。。。がっつりいきたい人は大盛りにした方がいいかもです!

 

 

 

食後のアイスコーヒーも美味しくいただきました!

 

あまり時間が無かったので、サクッと帰りましたが、

 

時間がある時は何時間でも居れそうな、落着いた雰囲気で良かったです!

 

湘南台でお部屋探しの合間に・・・いかがでしょうか??

 

更新日時 : 2018年11月16日 | この記事へのリンク : 

<<//これって、よくポテチについてくるカードでは・・・?!//     |  ブログ トップへ  |  女子率の高い・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー