不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

//これって、よくポテチについてくるカードでは・・・?!//

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

 

ちょっとコレ見てくださいよっ。

 リトル清宮

よく、ポテチについてくる野球選手トレーディングカードでは・・・ 

 

ありませんっ!! 

 

先日、南林間で開催のちょい呑みフェスティバルへ入ってきたのですが、

 ちょい呑みフェスティバル南林間

そこで、ゲットしてきました。

カードの名前をしっかりと見ると・・・ 

【リトル】清宮・・・??

そしてカードの裏面には

 

アレ、違うじゃん!!

 

そうです、ちょい呑みしてたら、ちょうどよく芸人さんが来てくれて

一芸を披露してくれました。

 

まずは、【カルーア啓子】さんのバルーン芸!!

披露後に、バルーンもゲット!

 カルーア啓子 バルーン芸人

バルーンなんてたいしたことないだろ!!

なんて思ってましたが、実際見てみると、なかなかの職人技で

ちょっと見直しちゃいました!!

 

そしてもう一人が【ジャンふじたに】さんのモノマネ芸

登場したときは、スーツ姿で誰かと思ったンですが

途中でコレに変身↓↓↓

 リトル清宮

 

いや~、コレだからちょい呑みフェスティバルは楽しいね~♪♪

呑むだけではない!

お店を知るだけではない!

いろんな出会いがあるのが、いいね!!

 

ぜひぜひ、ちょい呑みフェスティバルに参加してみるといいですよー!!

 リトル清宮

 思わず、一緒に撮影デス・・・。

 

 

 

更新日時 : 2018年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<こんなこともあるから気をつけて。。。     |  ブログ トップへ  |  オムライス!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー