不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

この季節がやってきた。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

 

昼間は日が出ているから暖かいですが、夜は羽織るものがないと寒い。

そんな季節がやってきましたね。

 

寒いのが苦手なMですが、今の時期に好きなものが一つあります。

それがこちら

イルミネーション

 イルミネーション

 

少し早いかもしれませんが、Mは毎年六本木ミッドタウンだったり宮ヶ瀬だったりどこかしら見に行ってます♪

そんなMが最近気になっているイルミネーションがこちら

よみうりランドイルミネーション

よみうりランド

 

東京都稲城市にありますよみうりランドのイルミネーション。

毎年、行きたいなとは思うのですがタイミングがあわなくてまだ行ったことがないのです。。。

ですから、今年こそは行ってみようかと思います♪

 

大和市から少し距離はありますが、ねずみさんの国より入園料もリーズナブルですので

ご家族や大切な人と思い出作りに足を運んでみては如何でしょうか? 

 

ではでは、次のブログで。。。

 

よみうりランドイルミネーションについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック!! 

※10/11~2/17までイルミネーションはやっているそうです。。。 

更新日時 : 2018年11月08日 | この記事へのリンク : 

<<■今週末、大和駅にてこんなイベントが・・・?!     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(6)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー