不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お手頃なのにちゃんと美味しいお寿司ランチ♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

ちょっぴり贅沢にランチタイムにお寿司が食べたくなったら・・・

 

 

中央林間駅通路にある

sen 鮮 ぐるめ亭 がおススメです!!

 

持ち帰りのお寿司ってどうなの?って、思うかもしれませんが・・・

ここは、神奈川県内にある回転寿司 ぐるめ亭 の

お持ち帰り専門店なので、お手頃なのにしっかり美味しいんです!!

 

 

日替わりやら、メニューも沢山あって、

マグロとサーモンの炙りがとっても美味しかったですよ♪

 

イートインコーナーでは、定食なんかもあるのし、

お持ち帰り寿司 を食べる事もできますよ!!

 

ランチタイムに、ちょっと贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょうか? 

ではでは 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月05日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台で『トントン』といえば・・・     |  ブログ トップへ  |  ■今週末、大和駅にてこんなイベントが・・・?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー