不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お花を置くとこう変わります。。。

皆さんこんばんは。

スタッフMで御座います。

 

11月に入って本当に寒い日が続きますね。

いよいよ、Mの嫌いな冬がやってくるのでしょうか?

 

ところで皆さん。

先日、お話させて頂いたアメニティハウスの前のお花の話を覚えていますか?

最近は、何も植えられてなく淋しい鉢植えでしたが先日やっと生まれ変わりました!

 

ビフォー

お花

 

アフター

ガーデンシクラメン

このようにガーデンシクラメンを植えました♪

※ガーデンシクラメンは普通のシクラメンと違い、寒さに強いのでお店の外でも元気に育ちます。

 

もう1つの植木鉢には何を植えたかといいますと

ポインセチア

ポインセチアの5号を植えました♪

 

お店の前にこうしてお花を置くとかなり雰囲気も変わります。

 

皆さんもお花のことで分からない事がありましたら、お気軽にスタッフMにお声かけ下さい♪

 

ではでは、次のブログで。。。 

 

更新日時 : 2018年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<★新婚さんの為のお部屋が大和市に出来ました!!     |  ブログ トップへ  |  湘南台で『トントン』といえば・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー