不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフMとスタッフOのふたり旅。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

前にも言いましたが、最近ホントに寒い!

日が落ちるのも早くなってきましたし、いよいよ冬がやってくるんですかね。

 

そんなMですが、このあいだのお休みにスタッフOと一緒に全日本不動産協会主催の

バスツアーに行ってきました。

 

どこに行ってきたかといいますと

彩の国 埼玉

彩の国 埼玉 

 

こちらに行って来ました♪

埼玉のどこに行ったかといいますと

長瀞 ラインくだり

長瀞 

長瀞 ラインくだり

 

あのラインくだりで有名な長瀞まで行ってきました。

 

Mは初めてラインくだりをしたのですが、景色がとても良く

長瀞ラインくだり

長瀞ラインくだり

 約20分という短い乗船時間でしたが、とても楽しむことが出来ました♪

 

ラインくだりをした後は近くの旅館で

和食

お昼ご飯を頂きました♪

とてもボリュームのある和食料理で結構おなかいっぱいになりましたよ。

 

お昼ご飯を食べた後はバスに乗って移動し、お買物にいったのですが

そちらは次回、お話できればと思います♪

 

ではでは、次のブログで。。。

 

長瀞ラインくだりについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!! 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<■11月11日っていったら、・・・ポッキーの日とか言わないでくださいねっ!!     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(5)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー