不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

美味しい季節ですよ♪♪  中央林間 新店のご紹介

こんばんは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪ 

 

先日OPENした中央林間の新店へ早速行って参りましたので、

ご紹介しちゃいます♪

 

 

和食のお店 はち

 

お店の前までお出汁の良い香りが漂ってきて、

お店に入る前から期待に胸膨らむ香りです!!

 

 

佇まいからして、お高いのかと思いましたが・・・

意外とリーズナブル!!!

 

 

 

お通しの茸のお出汁がとても美味しかった♪

 

 

他にも、自家製さつま揚げ等、これまた絶品!!!

例のごとく、食事とお酒に夢中になり、すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました。。

 

 

 

スタッフの方もとても感じの良い方々でしたので、

是非、一度気の合う友人やパートナーとご一緒に訪れてみては

いかがでしょうか?

 

ではでは 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月18日 | この記事へのリンク : 

<<10月20日(土)は“江の島”へGO!     |  ブログ トップへ  |  ■11月11日っていったら、・・・ポッキーの日とか言わないでくださいねっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー