不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

行楽シーズン

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

今日は、一気に気温が下がって少々肌寒いですが・・・

このぐらい涼しくなってくると、身体を動かすスポーツも快適ですよね!!

 

K は、先日のお休みに愉快な仲間達と、ゴルフコンペの練習に

青梅まで行って来ました!

本当は教えたくないぐらい、めちゃめちゃ良かったのでご紹介しちゃいます!!

 

青梅リバーサイドパーク

 

 

 

 

何が、そんなに良いのかって・・・

な、なんと・・・

練習の打球 80球

ショートコース 1周

レストランでのお食事

上記3つセットで平日 ¥3,000円!!!

ショートコース 2周にしても ¥3,900円!!!!

 

しかも、施設も新しくてとっても高級感があってキレイでなんです♪ 

 

ショートコースのグリーンは、正直メンテナンスが悪くあまり良くなかったですが、

この金額ならしょうがないかな(苦笑) ってな感じです。

また、ほとんどUP・DWが無く、池越えと川越えが数か所ある程度なので、

初心者の方や女性グループにもおススメですよ♪ 

 

 

そんでもって・・・

お食事も意外と本格的で美味しいんです♪

私は、チンジャオロースにしましたが、友人の食べてた麻婆豆腐も

美味しそうでしたよ。

 

 

青梅リバーサイドパーク

詳しい情報はコチラ https://www.riverside-park.co.jp/ 

 

秋の紅葉を眺めながら、ゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ではでは 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<10月28日(日)は“白旗神社”へGO!     |  ブログ トップへ  |  ●なんか太陽も出てきたことだし・・・!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー