不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

肌寒くなってくると・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

私のUPする内容は、食べ物のネタばかりなので・・・

たまには違う内容をと思ったんですが・・・

スミマセン(汗)やっぱり食べ物ネタです。。。

 

お蕎麦は基本冷たいお蕎麦が好きなんですが、

ちょっと内蔵が疲れている時とか、肌寒くなってくると

温かいお蕎麦が恋しくなっちゃうんですよねぇ~

 

と、言う事で・・・

 

アメニティハウスから徒歩圏内の天龍さんへ

 

 

 

 

Kは、鳥せいろ 薬味にゆずが付いてくるんですが、

コレがまた良いアクセントなんです♪

鴨より軽い感じで、とても美味しかったです★ 

 

 

 

定番の天ぷらそばも、ごま油で揚げた天ぷらの香りが、

食欲をそそる良い香りですよ☆

 

箱そばでサクッと済ませるのも良いですが、

たまにはゆっくり、蕎麦屋さんでお蕎麦を堪能するのも良いですね♪

 

ではでは 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<シンプルなランチセット!     |  ブログ トップへ  |  ■がってん承知?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー