不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

とうとう10月に。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

 

いや~昨日の台風凄かったですね~

Mの家の近くの樹が倒れてましたよ。。。

 

そんなことよりもう10月ですね!

今年も残すところあと3ヶ月となりました。

Mはこの調子で残りの3ヶ月も突っ走っていきますよ~

 

ところで皆さん知ってました?

大和にいるあの人の性別を

大和市 ヤマトン

 

Mはずっとヤマトンは森の妖精だから性別なんてないと思っていました。。。

 

でも実は違ったみたいです。

大和市 ヤマトン

なんと男の子でした。

しかも誕生日がのび太くんとおなじという笑

 

世の中まだまだ、Mの知らないことばかりです。。。

 

ではでは次のブログで。。。

 

ヤマトンについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!! 

 

更新日時 : 2018年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<■災害が少ない大和市でも情報入手はしっかりと!!     |  ブログ トップへ  |  シンプルなランチセット!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー