不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

マジか。初めて見たよボクは。。。

皆さんこんにちは

スタッフMで御座います。

 

最近、雨ばかりで嫌な天気が続きますね。

そろそろ青空を見たいものです。

 

そんなMはこないだのお休みに長野県の諏訪湖まで遊びに行ってきました。

諏訪湖

諏訪湖に沈む夕日が何とも幻想的でしばらく眺めていました。

 

突然ですが皆さん

馬が普段どうやって寝ているか知ってますか?

Mはてっきり、座って寝ているものだと思ってました。

 

でも違ったです。

 

それは山梨県にあります、まきば公園というところでの出来事でした、

まきば牧場

えーーーーーー! 

まきば牧場

お前マジかよ!

と思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)

 

恥ずかしながらMはこの日まで、馬が人間みたいに横を向いて寝るなんて知りませんでした。。。

 

世の中にはまだまだ、Mの知らないことばかりです。。。

 

ではでは次のブログで。

 

まきば公園 について詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2018年09月22日 | この記事へのリンク : 

<<A O SHOW??     |  ブログ トップへ  |  湘南台駅東口“庄や”のランチ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー