不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

疲れてる時は・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます('ω')ノ

 

何だか最近、天候のせいか疲れが抜けず・・・

身体が重ダルなんですよねぇ~((+_+)) 

 

そんな時は、やっぱりコレ

 

仕事中は、流石に食べれませんが・・・(汗)

休みの前日とか、お酒を飲んだ後とか無性に食べたくなります(笑) 

てな訳で、先日のお休み前夜に〆の1杯で知人達と堪能してきました♪

 

 

 

中央林間の夜中までやっているラーメン屋さん

らーめん にんにくや

 

 

 

背油たっぷりですが、見た目よりあっさりしてた気がします。

 

そこへ・・・

 

 

 

カウンターの上にあるニンニクを好きなだけ投入!!!

途中、味変にニンニク唐辛子を入れても美味しかったですよ♪

 

まぁ~翌日もニンニク臭が半端じゃないのと、胃腸が弱い方はエライ目にあうので、

ほどほどにぃ~(笑)

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<“湘南 菊華大飯店”     |  ブログ トップへ  |  『歴史を学べば、未来を学べる』・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー