不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

この季節がやってきました♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

この季節がやってきました♪ 

 

マックの期間限定 秋の味覚 月見バーガー 

今年は、醗酵バターが香るふわふわバンズの金の月見バーガーがお目見え♪

K は、マックのバーガーの中で1番好きかもしれません ♡ 

と、いう事で今日のランチはマックに決定!!!

 

 

 

セットメニューにポテトSをプラス♪

ダイエット?! もぉ~そんな事は明日から考えます(笑) 

 

 

 

チェダーチーズが通常より厚めで、バンズもふわふわで、

醗酵バターの香りと塩味がとても良い感じ♪♪♪

めちゃめちゃ大好きな味で、あっと言う間に間食( *´艸`)ふふん♪

 

毎日は、流石にキケンですが・・

たまに食べるジャンクフード やっぱり美味しいですね。

 

マックの秋の味覚 月見バーガー

皆さんも召し上がってみては? 

 

ではでは 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台駅前の『福てんかつ』     |  ブログ トップへ  |  この季節がやってきました♪(2)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー