不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台駅前の『福てんかつ』

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

 

松屋マック箱そば松屋マック箱そば・・・

 

さすがにこのローテーションにも飽きてきたので、

 

他のお店に行ってみよう!ということで、

 

今日のお店はコチラ↓↓

 

天ぷら・とんかつ専門店『福てんかつ』

 

湘南台駅西口C出口を出てすぐ。1階の店舗です。

 

とりあえず基本の『天丼』を注文↓↓

 

 

ご飯大盛り無料!!

 

 

お値段的にリーズナブルでボリューム考えればアリ!!

 

ただ1階で場所がイイので・・・

 

お客さんがひっきり無しに入って来て、店員さんは対応に追われ忙しない(笑)

 

あと思った以上に料理が出てくるまでに時間が掛かります。。。

 

 

落着いて食事をしたい人は、時間帯を考えて行った方がいいですよ!! 

 


 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<最速王に俺はなる。。。     |  ブログ トップへ  |  この季節がやってきました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー