不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

市民シアターストリートダンスワークショップ

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

 

最近、ダンス大会が盛り上がってますよ、みたいなニュース多くないですか?

 

小学生のダンスの全国大会がどうとか、こうとか。。。

 

 

そーいえば、大和のシリウスでも大きなイベントやってなぁ~とか思いながら、

 

湘南台でもやってんじゃ??と思って調べてみたら、やっぱりやってましたよ!!

 

 

 

 

詳しくは↓↓

http://www.kodomokan.jp/theater/DWS.html 

 

 

 

残念ながら、今年の参加者募集はすでに終了しておりますが、、、

 

8月25日(土)の発表会みたいなのは、 誰でも入れる様ですので、

 

来年の参加をお考えの方は、見に行ってみては??いかがでしょうか?

 

 

 

更新日時 : 2018年08月21日 | この記事へのリンク : 

<<たまにはのんびりするのもいいかと。。。     |  ブログ トップへ  |  暦の上では秋ですね・・・ 秋と言えば・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー