不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

熱き戦いがそこに。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。 

 

いや~もう8月ですよ、8月!

早いものでMが入社してから2ヶ月が経ちました。

早く皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います! 

 

学生やちびっ子の方は既に夏休みに入ったと思いますが、

こう暑いと外に出られませんよね。。。

熱中症で倒れてしまう方も大勢いるくらいですし。。。

 

しかしご安心を!

暑くても大丈夫!

大和市には室内で遊べるスポットがあるのです。 

 

それがこちら

ばばーーーん

大和 ビックバン

大和 ビック・バン 

 

大和駅から徒歩5分ほどの場所にある室内型のアミューズメントパークです。

ビリヤードとかバッティングとか色々ありますが、私のオススメはこれ↓

 

大和 ビック・バン

スリックカート 

 

簡単に説明するとドリフトしやすいゴーカートみたいなものです。 

学生時代、自動車部だったMはこういう遊びが大好きです♪

 

免許がなくても大丈夫ですし、身長が140㌢未満の方は大人の方の助手席に乗ることもできます。

 

夏の日差しに負けないくらい、家族やお友達と競争して熱くなってみてはいかがでしょうか。

 

ではでは、次のブログで。。。

 

大和ビック・バンの詳細はこちらをクリック!! 

 

更新日時 : 2018年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<『えっ!これって3on3っていうんじゃないの??』     |  ブログ トップへ  |  湘南台駅近でとんかつでも。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー