不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ルーティーン

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

毎日のランチって、何にしようか本当悩むんですよねぇ~

考えるのも面倒くさいので、箱そば、大戸屋、東秀、いきなりステーキ(湘南台)

上海城・・・

だいたいこの辺を日替わりで回っています。。。

 

そこで、頼むのはだいたい決まって同じもの(笑) 

 

まぁ~どーでも良い事ですが・・・

K の1週間のランチをご紹介しちゃいます♪

 

 

箱そば 中央林間店 “冷やし肉おろしそば ”

 

東秀れんげ食堂 中央林間店 冷やし中華

 

大戸屋 中央林間店 アジフライ定食

 

休日 K 特製 ぶっかけサラダそうめん  

 

上海城 中央林間 冷麺

 

 

いきなりステーキ 湘南台店 ランチ300g

  

 

大戸屋 中央林間店 豚しゃぶサラダと具だくさん豚汁

 

週の殆どが麺類・・・

たまには、違う物を頼もうと思うんですが・・・

ほぼ休日の K 特製ランチ以外はこのルーティーン

よく飽きないで同じもの頼んで食べてるなぁ~って自分でも感心しちゃいます(笑) 

皆様は、いつもどんなランチを召し上がってらっしゃるのでしょうか??

 

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年07月08日 | この記事へのリンク : 

<<熱い戦いは、ワールドカップだけではありませんっ!!     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ①>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー