不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

Mの気になるお店ぱーと2。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

最近暑い日ばかりでしたが、ここ数日は雨が多いですね~

風は強いしなんだか嫌な天気です。

 

さて、今日はスタッフMが気になるお店ぱーと2をご紹介させて頂こうと思います。

Mが前からずっと気になっているお店がこちら

 

ばばーん! 

中央林間 一本堂

中央林間駅徒歩1分ほどのところにある焼きたて食パン専門店『一本堂』です!

場所は小田急線と田園都市線の間の喫煙所の裏辺りにあります。

 

毎朝、珈琲とパンを食べているMはこのお店が気になって仕方ないのです。

だってほら

中央林間 一本堂

美味しそうな食パンが沢山並んでいるではありませんか!

これで美味しくないわけがありません。

 

お店の入口の看板に食パンの焼き上がり時間が書いてあるので、今日か明日買いに行こうと思います。

買ってきたら皆さんに感想をお伝えしますね♪

 

ではでは次のブログで。。。

(引用: https://mrs.living.jp/machisaga/tokuhain_blog/reporter/2608207

 

更新日時 : 2018年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<そーいえば・・・七夕じゃん!!     |  ブログ トップへ  |  熱い戦いは、ワールドカップだけではありませんっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー