不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑いですねぇ~ 

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

イヤぁー暑いですねぇ~(汗)

もう梅雨明けしちゃったんじゃない!!ってぐらい、夏日でしたね♪

そんな、暑い日はやっぱり、つるつる~っと喉越しの良い食べ物を欲しますよね!

 

今日ご紹介するのは・・・

以前のブログでもUPした事があるかもしれませんが・・・

中央林間駅直ぐの・・・

 

 そば処 天龍

 

 

 

二八そばのお店です!

 

 

日本酒もいただきたいところですが・・・

仕事中のランチタイムなので・・・

そこは、じっと我慢。。。

 

メニューも豊富で、本当悩んじゃうんですが、

やっぱり揚げたての天ぷらも食べたいと言う事で

 

王道の天ざるそばをチョイス!!

天ぷらは、ごま油が香るサクサクっとした美味しさ♪

エビ、レンコン、ナス、カボチャ、 ブロッコリーの5種類が入ってました。

ブロッコリーの天ぷらって珍しいと思うのですが、とても美味しかったですよ♪

そして、めんつゆはちょっと濃いめなので、しょっぱく感じる方も多いかな?って思います。

 

 

ちゃんと蕎麦湯も出てくるので、お好きな方は蕎麦湯で割って

召し上がっても良いかもしれませんね!

 

久々に箱そば・しぶそばじゃないお蕎麦屋さんでの二八そば

やっぱり美味しいですね♪♪♪

 

ではでは 

 

 

更新日時 : 2018年06月25日 | この記事へのリンク : 

<<【リブリ・コンフォール中央林間】中央林間駅徒歩9分の新築1K情報!!     |  ブログ トップへ  |  また、あの感動に逢える。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー